2009年10月26日月曜日

超良い先生




こんにちわー


ただいま日赤より紹介して頂いた整形外科。。会社より徒歩2分の所へ行ってきました。
やはり横からみてⅤの字に折れていました。爪はまだ保留みたいです。
本当にⅤに綺麗に折れていました。正面から見てYの字なんか複雑な折れ方なのでレントゲンに見入ってしまいました。多分挟まれた瞬間に手を引いてしまったのかな?記憶に無いのでわかりません。気がついたらドアは閉まっているし、指から血が流れてるし、爪は浮いてるし、、そんな感じです!!

混んでいて40分ほど待ち、呼ばれて入室!!綺麗な診察室で少し安心!!先生も優しそうだし!!
自分が職業は椅子の製造張替えですと言ったら、色々考えてくれて動きやすいギプスにしてくれました。やさしくて気の利いた大変良い先生でした。なのでパソコンも打ちやすく最高です。めげていた心も少し晴れました。みなさんもスライドドアの開閉は気をつけて下さいね。
                        でっこんな感じ!!




0 件のコメント: