2009年10月24日土曜日

金曜日の仕事!!相棒

こんにちわ~昨日は早朝より深夜までの仕事の為アップ出来ませんでした。
朝5時に家を出て、荷物積み込み→東京武蔵野で1件→吉祥寺で4トン車と合流今日1日一緒に動き回る相棒です。
自分以外4トン車のドライバーさん助手さんで、吉祥寺の飲食店よりソファー10台ピックアップです。
肘や不必要な部分は取り外し2階から1階へそしてBIG台車に乗せてトラックまでそれを何往復したことか???積み込み終了セコムして鍵締めて。。。確認!確認!トラック満載
 
ハイッ!!次行ってみよう~
次!!町田到着!同じようにソファー10台ピックアップして吉祥寺のソファー10台納品して終了
(吉祥寺は張替え終わるまでの貸し出し用のソファーでした)
ハイッ!!次行ってみよう~
次!!自分の会社。町田の荷物下ろして全て新品の家具やソファー達を積み込み天井までいっぱいになりました。運送屋さん軽く不機嫌。さっ次次

ハイッ!!次行ってみよう~
高速に乗り上野に最終納品今度も少し離れた所に置きBIG台車にて納品。
ソファーは撮り忘れましたが、受付の中の家具です。

やはり、数量が多かったので上野で助っ人1名追加!!やはり4人だと早い終了!!
ここで今日の相棒とはお別れ。ありがとうございました。無理ばかり言いましてごめんなさい。
ここで初めて分かったのですが、助手の人運送屋の社長だと思っていたら、なんと同級生!そして、知り合いの知り合い、そしてそして高校の時毎日食べていた山田うどんのアルバイトの人。世間は狭い。

そして自分は、表参道→代々木→渋谷と打ち合わせでまわり、帰宅~
長かった~ZZZZZ

0 件のコメント: