2009年10月24日土曜日

体力の限界・・・

こんばんわー、曇りの予定がなんか昼過ぎからけっこう雨です。


こんな日にヘートテックを履くべきだった・・・


今日は体力の限界に付きここへ行ってきました↓↓↓

仕事の合間に行きましたが混んでいて、待ちました。

針、電気、マッサージとフルコースしてもらいました。いつもより先生の力がすごくてしばらくモミ返しで具合が悪かったですが、今はマッサージしてもらった所がポカポカです。

とゆったりしていると電話が鳴り納期の確認や来客や資料確認などゆっくり出来ませんでした。

またまた問題発生、ショールームと事務所と工房が1フロアーになっているのですが、工房のドアのむこうから職人二人が騒いでる何事かと思い行ってみると、昨日引き上げたソファーからゴキちゃんの大群ソファーの後ろにゴキブリ退治の薬が付いているのですが全く意味が無いじゃないか~

よくあるんです、ソファーの裏部分にゴキちゃんの巣や卵などいっぱい!どんなに綺麗で高級なお店でもいるんですよ~。でも今回の大群は初めて・・・

だ・か・ら~これからゴキちゃん退治に行ってきます。アースレッドヲ仕掛けてきますっ


0 件のコメント: