2009年10月26日月曜日

やっちゃった~

おはようございます。

数十年ぶりにケガしてしまいました。

詳細は土曜日、ゴキブリ退治の後、いつも行かない100円ショップで買い物。不必要な物

を購入し帰宅、スライドドアを閉めた瞬間激痛が・・・いつも締めない方法で締めた為薬指が挟まれ抜いたようです(記憶に無い)指から大量の血!!爪がグラグラ変な肉見たいのも見える。

近所の夜間病院に行きましたが、あと20分後に始まる!えっー!車で10分の日赤へ、空いてたのですぐ診察・・・・


レントゲンを撮り。。。



先生が『では結果から言いますね』うっ怖い。骨折してますね~爪は剥がすか?縫うか?でも剥がした方がいいかな??ん?ん?待てよ大量の血を拭いていたら、戻るかもと、先生、、、、

もどして~

でも,なんか大きいピンセット見たいのが2本ナント~ナント~


爪と肉の間に入れるではないですか~肉をめくって爪を押し込む。同じ作業の繰り返し。

よし戻った良い位置だ~。良かったと思ったら又先生が一言『結果から言いますね』何~


もし細胞が死なないで、復活すれば剥がさないですむが、死んでいれば剥がします。


とにかく今は細胞君がんばれっ!!


この1週間ボーとしたり、頭の中で3つも4つも考えたり、悩んだりしてて、普段と違う行動をしていたようです。良くないですねっ!気をつけます。


これから、又病院です。なんて言われるだろう??






0 件のコメント: