2009年10月31日土曜日

訃報

こんばんわー
昨日夜更かししたせいか、一日中眠い,ネムイ,ねむい~

最近訃報が多くありませんか?特にこの2~3日!
先日南田さんの特集みて、元気になったんだー女優復帰もあるかな?なんて思っていた矢先でしたね。昨日は笑点の前司会者、特別ファンとゆうわけでは無かったですが、やはり一時代を築き上げた人の訃報は悲しいですよね。
マイケルは悲しくてしばらく信じられなかったです。そして悲しかったです。よくテレビにてダンスを真似してディスコで踊ってましたもん、その頃はビデオも無くタイムリーでしか見れなく覚えるのが大変でした。

そんな中、某有名サーフショップの社長が亡くなりました。そして今度は我が家の土地とこの会社を貸してくれた不動産屋さんの社長さん。ビックリしました。まだ70前ですよ。
これからお通夜に行きます。なんか体が重い、、、心が重い、、、

0 件のコメント: