2009年10月31日土曜日

ゆっくり・・・

こんにちわー
この2週間目まぐるしく動いていたので、今日(土曜日)はゆっくりです。と言っても見積や図面書きなどしています。
昨日は、何件何百キロ走ったのだろう??
早朝、会社で職人さんの用件を済ませ、鎌倉へ引取りの為出発、天気もよく海岸線を走り、二宮、大磯と通過~波が無く穏やかな海でしたが、馬入ポイントはパーフェクトな波ではないですか~、サーフィンしたいなーと思ったが骨折してるし急がないと間に合わないしと後ろ髪引かれる思いで、鎌倉へ打ち合わせ、引取りして、次次!!
・横浜の歯科医院で椅子を引取り打ち合わせ
・青山で難易度の高い仕事の打ち合わせ、俺主導の中進み結構いい感じでした。
・北品川にソファーの納品、神社の為道路に止め台車で運ぶ事に、思ったより急な坂道でヤバイ!腰がピキッとなる!指も痛い!3度ほど休憩し境内へ納品しハイ!次!!
・板橋の御得意様のフェラーリのシートの引取り、結構古い黄色いフェラーリでかっこいい!!
・神楽坂にて打ち合わせ!
・渋谷にて打ち合わせ!
・ここで19:30夕食はカレーを急いで食べて、日本橋高島屋へ20:30までに行くぞー。っと途中で電話がなり御客様から、、、『今日は銀座高島屋で待ってますね~』と俺は『今向かってます』間違っていた銀座へ方向転換して銀座へ、打ち合わせをして、やっと帰宅、、、

土曜日は一日中会社なので今日は、ゆっくり御風呂にでも入りDVDでも見ようとしたが、テレビを見たのは数分コタツで寝てた、、、(よくありがち)

0 件のコメント: