2009年10月22日木曜日

ショウルームの外観

こんにちわ~ザブイですね~早くもデニムの下にはヒートテック(早すぎっ)!!少し早すぎましたね.暑いです。かわりに上半身はT-シャツです??(意味不明)
今日は、会社の外観です。ボロボロだった『小田急線駅徒歩2分、国道246号線沿い、事務所付き、駐車場付き、店舗付き、住居5LDK』とゆう物件を見つけ家賃が安いので借りました、、がっボロボロだったので内装、外装費に相当かかりました(今更現状復帰と言われても困りますが、、、)
全てのデザインを原宿の大変お世話になっているデザイナーさんに頼み、鬼門や方位等は大変お世話になっている方にアドバイス頂き(この物件もその方が見つけた)内装は我が家を建てた会社に頼み、自分で出来る所は友人や後輩や自分でやり3年半前にOPENしました。みんなに支えられながら生きているんですね。感謝です。ありがとう。また詳しい事は後日、、、
                        でっ外観!!!
ん~~ボロボロの頃の写真を写しておけばよかった!!本当にボロボロだったんですよっ。
以前は居酒屋、ビデオ屋、リサイクル屋などだったらしいです。
この看板も屋根も新しくつけたしたんです。ただの看板に見えますが補強も兼ねてなのです。さずがデザイナーさんですよね。補強をさりげなく看板にするなんてスゴイ!!

でもこれはアップの写真です。引くと・・・・・・
こんなになっちゃったぁ~
手前隣は『居酒屋』とゆう名前の居酒屋さん、奥は仏壇のはせがわさんに挟まれています。
ペコちゃんの看板と仏壇のはせがわさんの看板に挟まれているのでうちの看板が目立たないので,ライトアップしたり色々しています。
おっと寒くなってきたので、長袖シャツはおります(忙しい・・・)

0 件のコメント: