2010年10月30日土曜日

あっ

おはようございます。
台風来ますね~

うちの会社は背の高い物や軽いゴミ箱はすべてしまいました。皆様もお気をつけ下さい。

あっごめんなさい。誘惑に負けコタツだしました~

コタツ最高ですよ。予想道りコタツで寝てます・・・

それと久々のブログ開始の時に言いましたが、パソコン壊れてしまい大変でした、っと申しましたがその報告忘れてました。

事の初めは、スポンサーサイトに『あなたのパソコン遅くありませんか??』との宣伝に負けてしまい。ソフトを購入しインストールした翌日PCが壊れました。

そくメーカーに本体を送った所直りません、初期化しますとの冷たい対応。

あきらめきれず、インターネットで探しましたが、1GB10万ですとか。高額な事ばかり、

でっ基本に戻り『タウンページ』登場!!

感で電話した所・・・なんと・・・

『たぶん直ります、直らなければお金はいりません』
『困っているようなのですぐに行きます』

とゆう超親切な対応・・・

夕方持ち帰り翌日朝に電話があり

『直りましたよ~すべてのデータ残りましたよ~』

超うれしくて涙が出そうでした。

電話を切って。んん?って事は徹夜してくれたのかな??

でその日に持ってきてもらい、代替のノートPCにすべてのデータを一時保存

翌日直ったデスクトップPCにデータを転送してもらい。初期化になっているので
プリンターの設定や色々なソフトの再インストールなどしてもらい。完了

古いどこへ行ったか分からないデータまで戻ってきました。

それで、『お金はいつでも良いので振り込んで下さい。急がなくて良いですよ』

かっこいい、その後姿~

総額29,000円ですよ。

もっと早く出会っていれば良かった~

良い人に会えて感謝です。

0 件のコメント: