2010年10月16日土曜日

歯科ユニット ドクターチェアー張替え

こんにちわ~ なんか暑いですね~

なんと今日は会社とショウルームと工房は冷房中です!!

今日は、歯医者さんでドクターが使用しているチェアー(ドクターチェアー)の張替えです。

6脚中の3脚張替えで納品後3脚引取り張替えします。

張替えと言っても、だだ上から張るとゆうだけではなく、色々修理するんですよ。

*取り付け部分の劣化などにより外れている状態で持ち込みました。












*内部を検査したりして、外れている原因がわかりました~






こんな感じで色々な部分が割れたり壊れたりしていました。




*ウレタンをはがし

*フレームと分離

*フレーム劣化破損部分を修理補強

*ウレタンを付け直し

*ウレタンを補充し

*レザーを裁断縫製して

*張替えをして

*キャスターの調子をみてグリースを塗り

*すべてクリーニングして完成です。


★来週に都内に納品の為、出荷待ちです。



●東京都内 歯科クリニックのドクターチェアーの張替えでした。





0 件のコメント: