2010年10月26日火曜日

歯科ユニット張替え終了

こんにちわ~、なんか微妙な天気気温ですね??
明日は寒いらしいので、お体には気をつけて下さい。

土曜日診察終了後に東京武蔵野の歯科医院様のユニット取り外しに行きました。



張り替え前はこんな感じ~

でっ、すべて取り外しをして台座だけ残し自社工房へ移動
古いユニットの為、破損しているFRPやなくなっているネジ電気系統の取り外し等しました。




さて、日曜日の歯科医院様の張り替えはこんな感じになりました~
長年取り外ししていなかった為、本体のクリーニングをしてから張替え後の取り付けにかかりました
やはり古いユニットの為電機系統を取り外したり、FRPが破損している所を直したりと結構手間がかかりました。
すべてハガシ、高品質なウレタン(ラバリー)を補充してから張替え



茶色のダークなイメージでしたので、明るくしようとの打ち合わせの結果、手前を薄いブルーに中央を薄いピンクに致しました~

かなり、明るいイメージになりました。

ユニットが正常に動くか動作確認をして、鍵を閉めて終了です。

月曜日は通常営業していました~


0 件のコメント: