2010年10月18日月曜日

新製品 便利スツール

こんにちわ~今朝は寒かったですよね~
今回は、便利スツールのご紹介です。

以前から子供が棚の上の物取ったり、洗面所で顔洗ったりする時にドレッサーの丸いスツールを運びにくそうに運んで色々してるのを見て、
そのドレッサースツールを張替え工夫しました所、持ち運びしやすくなり、便利に使っていました。そのスツールを商品化しました~
それに、脚立出すまででもない?ダイニング椅子に乗るまででもない?微妙な高さ?2階に持って行くには重たすぎる?
そんな時にこんなスツールはいかが??


それは~



ベースは丈夫で手入れのしやすいビニールレザー
色違いの帯は同じ丈夫なビニールレザー
色違いのクルミボタン
ウレタンは座りやすくヘタリにくい4層構造(高品質、高密度ウレタン)

★カラーは数千種類から選べます。

★組み合わせもお客様のお好み通りに出来ます。

でぇ~こんな感じで軽々子供でも持てます(持っているのは大人)(笑)


















でっ、片手でも軽々持てます。
(持っているのは大人)(笑)


















*長年使用できる内部木製
*壊れにくい設計
*張替えして何度でも使えます。

wD350パイ x 420h


今そのスツール持ちにくくありませんか??

0 件のコメント: