2012年2月27日月曜日

美容室のセット椅子、カット椅子張替え

こんばんわ~昨日の東京マラソン凄かったですね~

ラスト5キロ辺りからテレビから離れられませんでした~

藤原新さん


抜かしたときに『ニヤッと』しましたよね~余裕だな~っと思いました。

いや~感動しました。


埼玉県庁の星!!残念でした~
個人的には応援していたのですが・・・

そして朝またビックリ!!丸坊主!!
真面目な方ですよね。



先週末から美容室の張替えをしています。
通常は休業日1日で張り替えるのですが、今回は新店舗ですので余裕があります。





タカラ セット椅子 6台



バラバラに分解して、これから張替え開始です。


カット椅子


今回は、セット椅子6台、カット椅子2台、待合室のソファー2台です。




いや~昨日は興奮したな~

だから、今日はウオーキングして帰ります。

慣れてきたら、マラソンにします。

決して3日坊主にならないように・・・





0 件のコメント: