2012年2月18日土曜日

カウンターの腰周りフトン張り

こんばんわ~

今日も寒いですね~

私は、やっと復活しました~
3週間風邪ひきっぱなしでしたぁ~
今年は、長いです。気を付けましょうね。


昨日は、千葉県のあるビルの受付周りのフトン張りです。
約900mm x 約900mm で厚みが50mm

それを5枚並べるのです。

なので4500mmのカウンターとゆうことですね。

真ん中に同布のくるみボタンをつけて

クロスしている所は、ダブルステッチです(もちろん裏地に別布をあてて補強)



画像ではわかりにくいですが、ゴールドのソフトレザー一見布に見えます。

海外からの輸入品で、メートルあたり20,0000円近いソフトレザーです。
やっぱり良いですよ。。。

さいごに裏面にマジックテープを打ち付けて・・・

出来上がり~~

いつもは、取り付けに行くのですが今回は現場の大工さんが取り付けしてくれるそうなので、送るだけです。

でも出来上がり見てみたかったなぁ~

こんど千葉に行ったら見てみよう

0 件のコメント: