2012年2月21日火曜日

新工場落成祝い

おはようございます。

昨日は、朝から大変大変お世話になっている、
株式会社ラ・ルース様の新工場落成祝いにお伺い致しました。

社長は、大変素晴らしい方で大大尊敬しています。

仕事も出来てサーフィンも上手な方で私のサーフィン大会にも選手として参加していただき、友人も沢山呼んで頂き、そしてスポンサーにもなって頂いてます。足を向けて寝れません。

もちろんそんな素晴らしい社長の社員さんも素晴らしい方ばかりで、いつも会社にお伺いするのが楽しみです。


なので、私もなにかお手伝いしたいと思い。

駅からの送迎をさせて頂くことになりました~


やっとこれで、少しは役に立てると思い。

めったに、車の掃除をしない私が

車の掃除

洗車、ワックス、ホイール磨き、タイヤwax、室内掃除などなど

完璧!!

それに、1週間前に車検から戻ってきたばかり。

天気も良い!!

問題なし!!



っと思ったら・・・・・

愛車、天才タマゴ、エスティマ・・・


スタッフの打ち合わせが終わり、案内ボードももらい。
リストももらい。

『行ってきま~す』

っと言ったら、なっなんと、なっなんと・・・

バッテリーが上がりエンジンがかからない!!

ガーん!!


何してもかからない。忙しスタッフの方々に押してもらい端っこへ僕の愛車・・・

他の車を貸して頂き送迎開始!!

なんと、その間にもスタッフの方々は僕の車を直してくれてました。

本当に良い方達だらけです。感謝感謝です。

車に詳しい方がいて、なんと治ったのですが、やはり帰りの送迎があるので完璧にしたいので
落成式中に車屋さんに来てもらい、バッテリー交換などなど見てもらい今度こそは完璧・・・


帰りの送迎は、愛車でさせていただきました。

ご迷惑をかけたのに、社員さん、社長さんは

車大丈夫?帰れる?と私の心配をしてくれてます。

その心使いに涙が出るほど嬉しかったです。


やはり、慣れないことはしてはいけませんね・・・

洗車・・・

もう洗車は当分しません。



新工場御竣工おめでとうございます!!

0 件のコメント: