2011年4月30日土曜日

東日本大震災。今僕に出来る事!!反省・・・

こんにちわ~

東北地方太平洋沖地震により被害に遭われた方々に、謹んでお見舞い申し上げます。

また犠牲になられた方々、ご遺族の皆様へ、謹んでお悔やみ申し上げます。
1秒でも早い復興、心からの笑顔が戻る事を心よりお祈り申し上げます。
被災地の早期の復旧をお祈り申し上げるとともに、微力ながら尽力してまいりたいと存じます。

本当は今気仙沼でボランティアしている所でしたが、急遽仕事のトラブル??まっトラブルか?
とゆうか急遽のプラン変更の為、2ヶ月かけて作った資料を4日間で図面を書き上げないとならず
材料の変更発注等でこの3日間は睡眠時間合計6時間とゆう事で泣く泣く不参加となりました。

友人達4人は行っています。

中々現地に行けず、後方支援しか出来ていません。

なんか反省です。

被災者の事考えると、申し訳ないです。

何も出来ない自分がくやしいです・・・・・




被災者の方々が1日1秒でも早く復興し、心からの笑顔が戻る事を祈ってます。

0 件のコメント: