2011年1月25日火曜日

椅子、ベンチ、ソファー張り替え終了

こんにちわ~

先日の深夜作業無事終了致しました。

大変繁盛しているお店で、スタートが深夜1:30からで
座面12台交換 幕板12枚張替え 背中4台張替え終了が
朝の8:00でした~

そして職人さん達を自宅まで送り、自分は朝1件打ち合わせで立ち寄り帰宅致しました。

がっ!!寝て30分後に見積もり依頼の電話があり結局その日も夜まで仕事でした~

意識がモウロウとした中の撤収でしたので、終了後の写真を撮り忘れました。

でっ終了・・・

日曜日はお休みで
月曜日、ゴミ、道具のかたずけをして終了です。


でぇ~中央にあるのが『ファブリーズ』これが結構重要なんです。
前のお客様の荷物の後に次のお客様の納品の荷物を積むときに匂いが移るので
いくらビニールで梱包しても、匂いが残りますので、、、、

私は必ずファブリーズしてトラックの荷台の空気の入れ替えをしています。


さー今日も頑張るぞー・・・

今日(月曜日)は、椅子の張替えでなくて内装工事の立会に行ってきます。

0 件のコメント: