2012年3月9日金曜日

サービスの範囲で・・・

こんばんわ~

ただ今帰社しました~

先週より、一人の職人がカッシーナのウイスキーチェアーを張り替えて


もう一人の職人が、オフィスの椅子を張り替えてます。

私は、その仕事の検品や取り外し取り付けなどをしています。



いつも、スチールがあるとサービスで磨くのですが。

結構時間がかかるんです。

サービスだからここまでっ!って線引きできずに結局最後までピカピカにしちゃうんです。




張替え前



分解

分解





見えないですよね~。ピカピカになりました~

色々な洗剤と色々なタワシを使って

最後に、2種類のタオルで手袋をして拭き上げです。




取り付けネジも種類別に分けて~

1個1個磨くんです。


最後に水洗いをして、1個1個拭いて完成!!


サービスの範囲ではないですよね~


でもお客様が喜んで頂ければ良しです!!


0 件のコメント: