2012年3月10日土曜日

東日本大震災。今僕に出来る事!!明日で1年・・・

やっぱり‥

書きます‥


明日で、3.11から1年・・・・

この度の〔東日本大震災〕で被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。






被災者の方の事を思うと、自分がブログに書く事が薄っぺらに思えて・・・

ブログ更新しようと思うと言葉を選び手が止まってしまいます。

打ち込んでは、悩み、消し、

打ち込んでは、悩み、消し

と日々・・・・

震災後すぐに、私の親友、友人達とこれからどの方向に進むか相談して、自分に出来る事をすぐにしようとの事で、5日後に支援物資を直接届けました。

北茨城に、友人のレストランから支援していただいた、
お米50kg・雑巾・ゴミ袋・ウエットテッシュ・軍手・ 生理用品ナドナド

大変お世話になっているデザイナーさんも自分に出来ることを悩んでいらして、一緒に行動を起こす事にしました。

Tシャツとステッカーを作り売り、義援金にして現地に届ける活動を・・・

Tシャツ2,000円 ステッカー500円

【REVIVEデザイン】は
日本列島の東北部分をアルファベットでの「i」に見立て
「REVIVE = 復興」
被災地に愛をと想いを込めた力強いデザインです。




【Heartデザイン】は
大人から子供、男性も女性もどんな人でもどんな小さな支援でも
皆で1つになればそれは形になると言う想いを表しています
様々なハートで出来た我が「日本」をデザインしています


今日現在で120枚ほど売れました。

購入された方々には心より感謝申し上げます。

長期的に支援をして行きたいのでまだまだ購入可能です。


被災者の方々が1秒でも早い復興と行方不明の方々が1秒でも早く見つかりますように・・
そして被災者の方々の心からの笑顔戻りますように祈ってます。


WE ARE ONE,ONE FOR ALL!!
REVIVE!!

0 件のコメント: