2012年3月10日土曜日

もう明日で1年・・・03・11

もう明日で1年

色々悩んだ1年でした。


今、長々とメッセージ打ち込んでましたが、すべて消しました。


もし、このメールを被災者の方々が読んで失礼ではないか?
私は被災していない。そんな被災していない人の言葉は、被災された方にとって失礼ではないか?

などなど考えて、打ち込むたび消しての繰り返しでした。




被災された方々の1秒でも早い復興・・・

被災された方々の1秒でも早い心からの笑顔が戻りますように・・・

未だに放射能で外で遊べない福島の子供達が1秒でも早く外で遊べるように・・・

心からお祈り申し上げます。

0 件のコメント: