2012年1月24日火曜日

チャリティーTシャツ


こんばんわ

義援金を被災地に直接届けるために、地道に義援金を集めています。
会社の売上の一部を義援金にすることと、私が主催しているサーフィンコンテストの参加者や関係者や友人に声をかけて、チャリティーTシャツとステッカーを作り販売し売上を義援金にするべく活動しています。

1回目の発送が終わり、今回は2回目です。
1回目は都内、神奈川、千葉茨城の方々が購入していただきました。
今回は、都内、神奈川、大阪、神戸の方々まで購入していただきました。
こんな感じです。

サイズ、枚数を何ども確認して・・・




1枚1枚義援金の内容とお礼状を入れて



1枚1枚ロゴマークの意味や思いを入れて



最後に、心からの感謝の気持ちを入れて

発送させて頂きました。

被災された方々に1日でも早い復興と心からの笑顔が戻りますように・・・

0 件のコメント: