2012年1月31日火曜日

復活????????

久しぶりのアップです。

先週の金曜日に、東京椅子張り組合の匠の技フェアがあり、朝7時30分〜17時00分までスタッフとして参加致しました〜

途中現場の打ち合わせがあり中抜けしましたが、大盛況でした。


自分で椅子のザメンを張る体験コーナーは各組合員が丁寧に指導して出来上がったザメンとクッションを無料で差し上げる体験コーナーは、次から次へと体験者が絶えず、用意した50枚はあっとゆうまに無くなりました。


私も同時に2人教えたりして昼休み取れたのが3時でした。


土曜日は大変忙しく、日曜日は偏頭痛でダウン


月曜と火曜は超忙しいので栄養ドリンクと風邪薬でなんとか復活しました!!

でもなんだかまだ体がダルオモです。


今、現場の帰り道で寒気と戦い中!


早く寝なきゃ〜

0 件のコメント: