2012年1月18日水曜日

1日・‥

こんばんわ〜

昨日は、大変な日でしたねっ。

早朝より見積を4件して打ち合わせして、速攻汐留に向かい勉強会

打ち上げで飲んでたら小島よしおとロンドンブーツのあつしさんが乱入

そして俺の前の席に小島よしおが座り飲み始めるではないですか〜

本当に小島よしおは、外に居る時も裸なんですね〜芸人根性を見ました。

淳さんは、かっこよかったな〜
多分あの笑顔に女子はやられるんだろうなぁ〜


そして今日は、昨日の分を取り戻す為に、早朝から見積もり打ち合わせナドナド・・・
最後に夕方から先程まで打ち合わせでした。

明日もドタバタで忙しくなるので、今日は帰りまーすぅ・・・


ps。今朝富士山に凄い地震雲が出てました・・・

0 件のコメント: