2012年1月11日水曜日

復興!!


あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

全然ブログアップしないで早数ヶ月、昨年は1月より恐ろしいくらいに忙しく全然ブログアップ出来ませんでした。でもこの不景気の時代に忙しい事は本当にありがたい事です。感謝です。

そして、3.11・・・
しばらくは、何をして良いのか?
何か言葉を発言すると失礼ではないか?
色々考えましたが、性格的にジッとしてられなく
冷静になり『今自分が被災したら何が欲しいか?考え』友人と支援物資を集め5日後に素人でも行ける所ギリギリまで物資を届けました。
同時に、東京にも物資が無い所が多くそちらも届けました。お米やオムツなど、、、

昨年は本当に忙しくて、何も出来ませんでしたが。今年は、サーフインコンテストをチャリティーカップとして色々したいと考えています。

実は、明けましておめでとうの言葉も大丈夫か?色々考えていました。
それに、復興とか私が発する言葉が被災者の方々に対して失礼ではないかとか、考えていると中々アップ出来ませんでした。

今年は、仕事も遊びもボランティアも精力的に動きます。

被災された方に1秒でも早い心からの復興を心からお祈り申し上げます。

0 件のコメント: