2011年2月23日水曜日

既製品の椅子テーブル納品完了!!

こんにちわ~

今日は、朝晩寒くて昼間は暑かったですねぇ~

土曜日の銀座8丁目の現場は、すべて納品は終わったんですが、1脚だけ脚が折れているのを発見し、メーカーに連絡!月曜日の昼過ぎにメーカーに届くとの事でしたので月曜日の予定を変更!
なので、日曜日の休日はなくなりました~

月曜日は
*朝1番で打ち合わせ
*立川の美容室にシャンプー椅子3脚納品
*日暮里のメーカーに引き取りロングラン!!
銀座周辺で人身事故の為大渋滞!
急遽、下道に下りて渋滞回避

神田の友達が勤める中華屋さんでランチ!
『満楽飯店』最高に美味しくてお母さんが大変にいい人です。
看板娘が2人いて明るく元気な中華屋さんです。ランチしながら元気をもらって午後の仕事に向かうのです。その看板娘の一人が僕の高校からのサーフィンの友人です。
神田に行くときは是非是非『満楽飯店』へ!!きっと元気をもらえますよ!

*日暮里のメーカーで破損分を交換
*銀座へ納品、終了


開店前でしたので,全部は撮れませんでしたけど、一部だけ・・・

広島風のお好みやさんだそうです。社長さんも店長さんも大変よい方で美味しそうでしたよ。
銀座に行くときは是非是非、、、

個室もあり大変良い感じでした。


銀座8丁目の2階です。



納品後、青山、原宿、横浜と移動し帰社!!

腰が痛くなるような、ロングランでした~

0 件のコメント: