2011年2月18日金曜日

天皇皇后両陛下奇跡の写真

こんいちわ~
昨日の雨凄かったですね~皆さんは大丈夫でしたか??

さて昨日の『どんぐり山荘』『どんぐりハウス』の続きです。

昨年の5月23日に神奈川県秦野市で植樹祭とゆうのをやったんです。
メディアにもよく出てましたよ『ゼロ~』とか・・・

でっ、天皇皇后両陛下がうちの会社の前を通るとの情報を耳に入れました。

本当は警備上言ってはいけないそうなんですが、2週間以上も前から警察や色々な人が23日は何してますか?営業してますか?危険な物は無いですか?とか聞くじゃないですか~

そりゃ、通りますよねって感じです。

気合を入れて店の掃除!当日には日本の国旗を店の前に出しスタンバイOK!!

ガッ!即効警備の人が『この国旗何ですか?』すぐにかたずけて下さいですって。
『秦野では、みんなで国旗を出しましょう』との事でしたので出したのにぃ~

でも、警備の方が出してはいけないとの事でしたので下げました。

店を246号線沿いに出して約4年いつも昼でも夜でも車の通る音や振動が通常でした。

シトシト雨が降る中!
車が1台も通らなくなり!
信号がすべて遠くまで青!
その時、246号の音が消えました!
鳥肌が立つくらいのゾクゾク感!
初めての経験!

無音の中、黒塗りの車が1台又1台 白バイと続き

同じ黒塗りの車なのにその車だけオーラがあるではないですかぁ~

配られた小さい国旗を振りながら右手にはカメラ!
肉眼で発見!手を振ってくれている。

『パシャ』完璧なタイミング

前の女性が完璧に撮れたわ!とその方の後ろだったので『よしっ俺も大丈夫!』

でっ奇跡のタイミングの写真がこれだぁ~ 1・2・3・・・


ねっねっねっ~、完璧!!丸かぶり~
こんなタイミングってありますか??

でもいいんです。段々雨が強く振る中この女性は後ろの僕達が見えなくなるので、そっと傘を畳んでくれんたんです。他の人は全員傘をさしていたのに、この女性は僕達後ろの人たちに気を使ってくれたんです。
だから、パーカーがビショビショでしょう。素晴らしい女性ですよね。


でも笑っちゃうくらい完璧な奇跡の写真ですよね~



0 件のコメント: