2010年11月12日金曜日

一並び

こんばんわ~

そうそう昨日は1並びでしたね~
11月11日てんびん座、六白金星は朝からどの占い見ても大変強運の日大吉との事・・・

しかもバシバシ当たる『出雲大社の占いメール』『出雲さんメール』に登録してて
それも最強の日との事、その日は早くから遅くまで仕事しましたよ~
特に見積もりを・・・

さぁ~この結果はどうなるのでしょう?

でもこの出雲さんメールの占い当たりますよ~しかも無料だし、、、


そして忘れもしない平成11年11月11日11時にうちの会社の職人がなくなった日、
仕事中に隣の職人と話してて返事が無いなーと思って見たら椅子を張る道具を持って倒れてた、即死だった。救急車がきてソセイを試みるがピクリともしない。

病院で祈ったが心筋梗塞ですって、、、

すっごく腕の良い職人だったんですよ。その職人を指名があるくらい。

なので僕にとっては、悲しい1並びの日。

仕事が忙しい中、この日だけはその職人さんを思い出すようにしてる。

思い出すのは、この日だけでは無い!難しい仕事の時や仕事で悩んだとき
あっあの職人さんだったらどうするだろう?とか、
居てくれたら解決してくれるんだろうな~とか


いつ僕もこのような事になるか分からない。一瞬一瞬を全力で生きよう!!

でもこの職人さんから色々な事教わった。

僕の師匠!

椅子を張る道具を持って亡くなった凄いですよね~椅子で始まり椅子で亡くなった・・・

最高な職人です。ありがとう折口さん・・・・

0 件のコメント: